「童謡コーラス♪名曲大合唱」の番組放送変更に関して

いつも番組をご覧いただきありがとうございます。

岐阜放送 (土)9時00分〜

「童謡コーラス♪名曲大合唱」の番組について

高校野球岐阜県大会開会式の中継のため、

7/13(土)放送の放送時間が、9:00~9:15から8:30~8:45へ変更になります。

ご家庭のお茶の間で「童謡コーラス」に参加!
是非ご覧いただき、参加費ゼロでお茶の間で合唱参加しましょう!

藤原歌劇団オペラ「愛の妙薬」(貸切り公演)満員御礼と特別招待のお知らせ

7月2日(火)日生劇場の藤原歌劇団オペラ「愛の妙薬」は、
多くの皆様のご支持より、5月中旬にSS席の完売、5月下旬S席の完売、
6月上旬より、お陰様で既に満員御礼でお知らせ致しております。

本日より、B席(3階最後方)の特別招待を受付中です。

以下の方々が対象となります
・中部東海地域の童謡コーラス在籍者様
・ピアノ伴奏員様(関東地区)
・どみそグループ在職者からのご招待者様

若干数のご案内の為、定員になり次第で受付終了になります。
公演当日の受付にて、御席のご案内させて頂きますので、
入場券の事前入手は必要ございません。

当日も暑い日となりそうですが、皆さんのご来場をお待ちしております。

公演情報一覧

「童謡コーラス♪名曲大合唱」の番組放送変更に関して

いつも番組をご覧いただきありがとうございます。

三重テレビ(月)昼1時30分~

「童謡コーラス♪名曲大合唱」の番組について

高校野球中継のため、7月15日・22日・29日の放送について変更の可能性があります。

○雨天などの理由で高校野球中継が行われない場合→予定通り 昼1時30分~放送

○高校野球中継が行われる場合→放送は中止

となります

 

日増しに暑くなってきますが、元気に爽快な夏を迎えましょう☆

「童謡コーラス名曲大合唱」の番組放送変更に関して

三重テレビ月曜 昼 1時30分〜
「童謡コーラス名曲大合唱」の番組について

2019年6月10日、17日
県議会中継の為送休止となります。

2019年6月3日、24日は通常通り
放送が行われます!

お茶の間でテレビ大合唱!
ご家庭のお茶の間で「童謡コーラス」に参加!
是非ご覧いただき、参加費ゼロでお茶の間で合唱参加しましょう!

年忘れ&歌い納め大合唱会2018

2018年12月4日(火)名古屋市芸術創造センター 大ホールにて、年忘れ&歌い納め大合唱会2018午後公演が行われました。
1年を締めくくるべく、満員の会場客席が大合唱のステージとなり童謡名曲を力強く歌い繋いでいきます。
スタンディングコーラスも“私たちのコーラスここにあり!”と工夫を凝らしたプラカードと歌声で歌仲間の大募集!指導員らも会場客席でタクトを振り、共に力の限り大合唱♪
その指導員らが、豪華な衣装に身を包みクラシック名曲を披露する後半プログラムでは、その姿と男声合唱ならではのハーモニーに酔いしれました。

来年も楽しく元気に歌っていきましょう!!

年忘れ&歌い納め大合唱会2018

2018年12月4日(火)名古屋市芸術創造センター 大ホールにて、年忘れ&歌い納め大合唱会2018午前公演が行われました。
各コーラスがスタンディングで一致団結し、歌声カレンダーに沿って童謡名曲を歌い繋いでいきます♪
後半のベルカントシンガーズによるクラシックプログラムでは、さくら、千の風になって、、オペラ名曲まで幅広いジャンルを披露し、会場客席もウットリ(?)歌声いっぱいの合唱会で1年を歌い納めました!



テレビ番組放送時間変更のお知らせ

三重テレビジョンにて好評放送中「童謡コーラス♪名曲大合唱」の年末の放送時間が下記の通り変更となります。

2018年12月31日(月)
通常放送:月曜日13時30分〜13時45分が、
14時00分〜14時15分の放送となります。

年末のお忙しい時間とは存じますが、
是非ご覧いただき、参加費ゼロでお茶の間で合唱参加しましょう!

夏の大合唱会2018〜名古屋「午後」公演

2018年7月21日(土)ウィルあいち(愛知県女性総合センター)において、上半期のおさらい夏の大合唱会2018名古屋「午前公演」が行われました!
開演前には「浄心童謡コーラス」「春日井童謡コーラス」の皆様に、出場参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

午前公演から元気のバトンを受け取り、夏の童謡名曲が歌い繋がれていきます!
お揃いのポロシャツに身を包んだ指導員らが、ステージ・客席から振るタクトに合わせスクリーンに表示される歌詞が捲られていきました。

“スタンディングコーラス”では、自分たちのコーラスは!?と、今か今かと出番を待つ光景が見られ、会場客席が舞台となる「この夏一番ホットなステージ」は
文字通り参加者の気持ちもホットになる素晴らしい公演となりました!